何でもやります。中学生。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホッタラケの島 遙と魔法の鏡 という映画が8月に公開だぜ! 主題歌はスピッツ!スピッツ!!スピッツ!!! 映画公式ホームページの予告映像というメニューから 特報2というのを見るとサビあたりきけるっぽいぜ。 とぅ~るる~る~る~ぅ~ぅ~ぅ ていう感じのメロディしか聞き取れなかった。(乙 いいねースピッツ。草野さんファンです。 髪型が正夢のころの正宗です←めんどい どーうかーまさむねーまさゆめー いいね。 幸せになってほしいものです。 アディダス。