忍者ブログ

何でもやります。中学生。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学の先生のあだな。

でこし。

デコが広くて、名前にこしって入ってるから
足してでこし。
3文字でまとめられていて、非常に呼びやすいうえに、
親しみやすい音だからみんな使ってる。
でこしがさー とか でこひろしのくせにー とか
冗談で使う。
先生は全く気にしていない。ハッサクは先生の目の前で使った。
そしたらボコられた。痛かった。
首を絞められ、げんこつ10連発。
中学3年。そんなもんです。
でこしは20代後半で、四捨五入すると三十路。
誕生日になると三十路三十路って指さされてました。
気にしない。
そのスタイルをくずさない。
図太い神経してますね。ええ私が言えたもんじゃないけれども←

*つづく

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
炭酸ハッサク
性別:
非公開
職業:
中学生
自己紹介:
思いついたことをそのまま言ってしまうクセがあります。
なんで文章とかにツッコミとかありますが見なかったことにしてください。

最近はポイフルを食べることに夢中。
◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新トラックバック
◎ 最新コメント
◎ バーコード
◎ フリーエリア
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]