何でもやります。中学生。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日っから総体でっしゅ。 やばしです。 セッターめっちゃ疲れてますorz ま、こういう時は切り替えて サザンのエロティカ・セブンを聞きまくるという 炭酸ハッサクおすすめストレス解消法で ストレス発散してます。 チャコの海岸物語も好き。 おま~え~だけうぉ~