何でもやります。中学生。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪ って歌あったよね? え?わかんない? キテレツ大百科のおpだよ? キテレツ知らないの・・・あ・・・そうっすか・・・させ。 昨日デイツー行ったら虹が出ててびびった。 二重になってたよ。 みんな写真に撮ってた。ケータイのね。 ハッサクもとりたいなと思ったんだがね。ケータイ忘れた← アイス「スイカバー」あるじゃん。 あれって種入ってんじゃん。 二個食べて一つしか見つけられなかったよ種。 奇跡だよね。素晴らしいね今日は。はっはっは。 アディダス。