何でもやります。中学生。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
辛子明太子うまい。 がぶっと一口食べたらもう明太子ゾーンだよ。 うわいうわいw サンクスのおにぎり変わったね。 なんか見た目とか味とか(味はまぁ人によりけりだけど 梅とか種抜きになったし。種うまいよ半分に割るとね、種がもういっこ入ってるんだよ← 宿題にまったく手をつけてないwやっべやらなきゃ。 あぶないのでこれぐらいにしとくぜ。